ヘルプ

SLOT RAVE VOGUEの来店レポート

icon

SLOT RAVE VOGUEの来店レポート

店舗詳細
SLOT RAVE VOGUE

実施店舗:SLOT RAVE VOGUE

実施日:2016/10/08 10:00〜22:45

REAL取材

SLOT RAVE VOGUE

 

10月8日、福岡県北九州市にあるパチスロ専門店の「SLOT RAVE VOGUE」にて、REAL取材を敢行。

最寄駅の小倉駅を出てスグの場所にあり、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

15時をまわった頃のホール内をみてみると、新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が満席。機種の特徴を活かしているような姿が多く、プレイヤーは大満足といった笑みを浮かべていた。

また、周囲のプレイヤーから注目を集めていたことも印象的であった。

「マジカルハロウィン5」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などもにぎやかな状況。目をひくようなパフォーマンスを披露している姿も確認でき、各シマに広がる光景は鮮やかなものとなっていた。

「パチスロ ロスト プラネット 2」や「マジカルハロウィン4」などが活躍をみせるバラエティコーナーでも、たくさんの笑顔をみることができた。

ジャグラーシリーズとハナハナシリーズも盛況。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、遊技内容にも納得している様子であった。

おなじくボーナスタイプである「3×3EYES ~聖魔覚醒~」や「ハナビ」においても、魅力的なシーンを確認している。

忙しいなかでも笑顔をたやさず、丁寧な対応をしているホールスタッフの接客も素晴らしかった。

また、清掃専門のスタッフがつねにホール内を巡回しており、いつでも気持ち良く遊技ができる状態が作られていたことも印象に残っている。

充実した環境のなか、パチスロをしっかりと楽しむことができる「SLOT RAVE VOGUE」。大勢のプレイヤーから支持されている理由を、ハッキリと感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ