ヘルプ

スロットステージガイアの来店レポート

icon

スロットステージガイアの来店レポート

店舗詳細
スロットステージガイア

実施店舗:スロットステージガイア

実施日:2018/09/12 17:00〜19:30

ぱちタウンエンジェルス

スロットステージガイア

9月12日☆ 福岡県に『SURFER GIRL』が到着!!

舞台となったスロットステージガイアは、20円パチスロと5円パチスロを扱うパチスロ専門店となっており、機種ラインナップが充実していることも魅力に感じられました。

 

今回のSURFER GIRLは、神崎希依ちゃん☆

可憐な笑顔で、店内の雰囲気をいっそう明るくしていました(≧∇≦)

 

マイクを使ったご挨拶もバッチリ! 明るい声でお届けできたねっ。

この調子で、ステキなグラフをみつけていきましょう(´θ`)ノ

 

機種の魅力を味わえているといった姿もあり、ホール内は楽しげなムード♪

シマ内に広がるステキな光景をみて、希依ちゃんのテンションもさらに上がっているようでした。

 

満足度の高さがうかがえるグラフのなかから、前日の波をうまく乗りこなしている軌跡を厳選☆

『本日のサーフポイント』にふさわしく、店内でも抜群の存在感を放っていました。

それではご覧ください!!

 

161番台の【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】に2日間連続でウェーブ発生!

その波の名はまさに…

昇り型ウェーブ』!!

形がそっくりなうえに、グーンと上昇していることも注目をしたポイント☆

天へと昇っていく龍の姿がイメージできる迫力満点なグラフでしたっ。

 

ゴミひとつ落ちていないほど清潔に維持された店内やテキパキとした接客など、環境面も優秀。

また、雑誌やソファが用意されたレストスペースも好印象であり、ゆったりと休めるように思いました。

DMMぱちタウンが手がける「TaSHITE」もあるので、ぜひチェックしてみてくださーい☆

「スロットステージガイア」の魅力を体感するとともに、希依ちゃんの笑顔もたくさんみられた1日となりました!

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ