ヘルプ

ワンダーランド・メタルポリスの来店レポート

icon

ワンダーランド・メタルポリスの来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド・メタルポリス

実施店舗:ワンダーランド・メタルポリス

実施日:2018/03/25 10:00〜22:45

REAL取材

ワンダーランド・メタルポリス

 

3月25日、福岡県大牟田市にあるパチスロ専門店「ワンダーランド・メタルポリス」でREAL取材を敢行。

店内を見ると、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、たくさんの場所に活気が広がっていた。

 

16時頃の10円パチスロコーナーでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「沖ドキ!」などを中心に盛況。機種の性能を引き出せているプレイヤーは、満足感を得られていたことだろう。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」も高稼働。羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンも確認している。

ほかに、「パチスロ 超 GANTZ」や「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」なども盛り上がりをみせ、シマ内に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

 

「ニューパルサーSPⅡ」や「クランキーセレブレーション」などのボーナスタイプの支持が厚く、ステキな展開となっているプレイヤーを目撃。フロア一帯に笑顔が広がっていたことが印象に残っている。

 

5円パチスロコーナーを確認すると、「ファンキージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEX」などのジャグラーシリーズがにぎわいをみせており、多くのプレイヤーがシンプルなゲーム性を思う存分堪能できていたようだ。

さらに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」も好調。各々、一喜一憂し楽しんでいたように思う。

 

ワンダーランドのCMキャラクターの一つである、鬼瓦本部長をモチーフにした「ONI Sweets」というオリジナルブランドのスイーツが景品として登場。お土産としてとても好評を博している。

スタッフは丁寧で質の高い接客をおこなっており、その姿勢が同店の評判の良さに繋がっているようだ。さらに、床やトイレ、灰皿に至るまで清掃が行き届いているので、清潔感も抜群だった。

あらゆる面からレベルの高さが感じられる「ワンダーランド・メタルポリス」。プレイヤーの輝く笑顔が、素敵なホールであることを物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ