ヘルプ

ワンダーランド八江店の来店レポート

icon

ワンダーランド八江店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド八江店

実施店舗:ワンダーランド八江店

実施日:2017/12/25 10:00〜22:45

REAL取材

ワンダーランド八江

 

12月25日に福岡県大牟田市でREAL取材をおこなった。

舞台となった「ワンダーランド八江」はマスコットキャラクターの装飾が施されているなど、随所から明るい雰囲気が感じられるホールだ。

 

午後のパチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。プレイヤーのにこやかな表情からは、満足度の高さもうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」のにぎわいも大きく、シマに広がる光景は華やか。

そのほかにも、多数のAT・ART機が盛り上がりをみせていた。

 

「ファンキージャグラー」や「ジャグラーガールズ」などのジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも盛況。イキイキとした様子のプレイヤーも多く、どのスペックの機種でも存分に楽しめるイメージを持った。

 

パチンココーナーでは、「CR真・花の慶次2」が注目を集めていた。華麗な活躍を披露するプレイヤーがいたことも印象的だ。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などにも笑顔が広がっており、魅力的なムードとなっていた。

また、「CR大海物語4」を筆頭に海物語シリーズも好評。輝くような笑顔を発見し、プレイヤーに対してうらやましさも覚えた。

 

清掃が行き届いているため、ホール内の清潔感はバッチリ。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、居心地よく過ごすことができるだろう。

また、愛犬の写真が展示されているスペースもあるなど、地域に根づいたホールである印象も受けた。

さまざまなポイントから、プレイヤーの笑顔につながる魅力を感じられた「ワンダーランド八江」。遊技面と環境面がどちらも優れている素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ