ヘルプ

ワンダーランド三潴店の来店レポート

icon

ワンダーランド三潴店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド三潴店

実施店舗:ワンダーランド三潴店

実施日:2018/10/26 10:00〜22:45

双龍

ワンダーランド三潴店

10月26日、福岡県久留米市の「ワンダーランド三潴店」を舞台に「双龍」をおこなった。

敷地内には、600台以上を収容できる大型の駐車場が用意されている。車でのアクセスがしやすい環境となっていることも、プレイヤーにはうれしいポイントのひとつだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな機種が高稼働となっているパチスロにおいて、とくに華やかなシーンがみられたのは「HEY!鏡」。

プレイヤーたちの活躍により、シマ内の雰囲気はとても明るい。盛り上がっていたホール内でも、ひときわ大きな存在感を放っていた。

遊技をおこなっている4名のプレイヤーのうち、3名が持ち玉を使用していた。

また、遊技中にプレイヤー同士が笑みを浮かべながら談笑しているシーンも目撃。イキイキとした表情が満足度の高さを物語っているようであった。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時からの慶志郎チャンス直撃当選率に設定差があり、偶数かつ高設定ほど確率が高い。

慶志郎チャンス中のベルナビ回数の表示には、高設定が濃厚となるパターンが存在。

また、ドライブゾーンの終了画面でも設定を示唆している。

 

シマ全体に華やかなムードが広がっていた「HEY!鏡」。満足感を得られる遊技内容となっていたからこそ、たくさんの笑顔が輝いているのだと思えた。

新台が設置されている場所がわかりやすいように、小さな看板が通路内に並べられているなど、細やかな気配りが行き届いていることも支持率の高さにつながっているのだろう。

「ワンダーランド三潴店」が多くのプレイヤーから愛されている理由を、さまざまな面から実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ