ヘルプ

ワンダーランド770東合川店の来店レポート

icon

ワンダーランド770東合川店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド770東合川店

実施店舗:ワンダーランド770東合川店

実施日:2016/09/02 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ワンダーランド770東合川店

 

9月2日と3日の2日間に渡り、福岡県久留米市にある「ワンダーランド770東合川店」にて、REAL取材Ωを敢行。

パチンコの全台に各台計数機が導入されているなど、環境面の充実ぶりも魅力的なホールだ。

初日となる2日の様子をみると、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

14時頃の20円パチスロのなかで、大きな盛り上がりをみせていたのは「沖ドキ!-30」。機種の性能を最大限に引き出しているような姿が多く、満足度も高そうであった。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などでも、機種の魅力を堪能しているであろうプレイヤーを確認している。

定番機種であるジャグラーシリーズもにぎやかな状況。笑顔で遊技をおこなうプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることがうかがえた。

おなじくボーナスタイプである新台の「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」も活躍をみせており、華やかな光景は多くの場所に広がっていた。

4円パチンコでは、「CR鉄拳2」が盛況。満席となっているだけでなく、目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多かったことも印象的であった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」といったMAXタイプも盛り上がっており、各シマに広がる雰囲気は明るい。

ほかにも、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や海物語シリーズなど、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーも好評。

どこに目を向けてみても遊技を楽しむプレイヤーがおり、理想的な遊技ができている様子であった。

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ