ヘルプ

ワンダーランド770東合川店の来店レポート

icon

ワンダーランド770東合川店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド770東合川店

実施店舗:ワンダーランド770東合川店

実施日:2016/10/09 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ワンダーランド770東合川店

 

REAL取材Ωの2日目となる9日も、ホール内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気が広がっていた。

15時頃に20円パチスロの様子をうかがうと、前日の取材時とおなじく、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が人気。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、シマ中が活気づいていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、活躍をみせるプレイヤーが多い。

また、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズなどの沖スロも大きな盛り上がりをみせていた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズが活況。心から楽しめていることが伝わってくるほどに、プレイヤーたちの表情も明るい。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などの支持も厚く、にぎやかな状況。

いたるところに笑顔がみられ、素敵なひとときを過ごせる印象を受けた。

低貸し玉コーナーでも魅力的なシーンを確認。

5円パチスロと1円パチンコのどちらでも、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、貸し玉料金を問わずに、期待されていることがうかがえた。

随所が活気づいており、笑顔のプレイヤーも多かった。

こまめな清掃によりホール内の清掃が保たれていたり、スタッフが丁寧な接客をしているなど、快適な環境に不可欠ともいえる要素が満たされていることにも好感を抱いた。

また、ハロウィンにむけてカウンターの周りなどに、カボチャをモチーフにした装飾が施されていた。季節によってちがう楽しみかたもできそうだ。

遊技を楽しむプレイヤーたちは、「ワンダーランド770東合川店」が持つ魅力をしっかりと感じられていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ