ヘルプ

ワンダーランド770東合川店の来店レポート

icon

ワンダーランド770東合川店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド770東合川店

実施店舗:ワンダーランド770東合川店

実施日:2017/02/08 10:00〜22:45

REAL取材

ワンダーランド770東合川店

 

2月8日にREAL取材の舞台となったのは、福岡県久留米市にある「ワンダーランド770東合川店」。

取材日の前日に新台入れ替えがおこなわれており、パチンコ・パチスロともにたくさんの機種が仲間入りしていた。

16時頃の20円パチスロで、大きく盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」。

「パチスロ牙狼‐守りし者‐」や「GI優駿倶楽部」といった新台の支持も厚く、多くのプレイヤーが遊技を楽しめていたように思う。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「押忍!サラリーマン番長」など、さまざまなAT・ART機から活気が感じられた。

ボーナスタイプでは、「ハナビ」や「クランキーセレブレーション」が好評。

ジャグラーシリーズや「ハナハナ鳳凰-30」などにも笑顔がみられ、楽しそうな雰囲気が広がっていた。

4円パチンコにおいても、「CR緋弾のアリアⅡ」や「CR春夏秋冬〜HIGHビスカス〜」といった新台が好評。プレイヤーたちの明るい表情からは、満足度の高さがうかがえた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」などの海物語シリーズにみられた、キラキラとした笑顔も印象に残っている。

低貸し玉コーナーの稼働率も高い。

5円パチスロの「パチスロ牙狼‐守りし者‐」や1円パチンコの「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」など、最新機種を筆頭にプレイヤーたちの笑顔が広がっていた。

たくさんのプレイヤーでにぎわっている状況においても、こまめな清掃によりつねに綺麗な空間が維持されている。

食事処が併設していることもプレイヤーにとって、うれしいポイントだろう。麺類やカレーといったメニューを味わえることにくわえ、設置されている電子レンジを利用して温かいお弁当を食べることもできる。

「ワンダーランド770東合川店」には遊技中を含め、来店している時間を心地よく過ごせる空間が整っているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ