ヘルプ

ワンダーランド770東合川店の来店レポート

icon

ワンダーランド770東合川店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド770東合川店

実施店舗:ワンダーランド770東合川店

実施日:2017/05/20 10:00〜22:45

REAL取材

ワンダーランド770東合川店

 

5月20日に福岡県久留米市にて、REAL取材を敢行。

舞台となった「ワンダーランド770東合川店」は、広々としたレストコーナーやカフェといった設備面も充実しているホールだ。

14時頃の4円パチンコにおいて、人気を集めていたのは「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。プレイヤーたちは機種の特徴を上手く活かし、充実感を得られている様子であった。

高稼働の「CRスーパー海物語IN沖縄4」でも、ポテンシャルを発揮できているといった姿を目撃。

また、新台の「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や遊パチの「CR戦国乙女〜花〜」などでも、満足そうな表情を確認している。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコもにぎやかな状況。

遊技を楽しむプレイヤーたちは笑みを浮かべており、じっくりと機種の魅力を堪能できていたようだ。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、注目を集める存在となっていた。

ほかにも、「押忍!番長3」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」、「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」など、多数のAT・ART機が活気づいていた。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプにおいても、活躍をみせるプレイヤーが多い。

厚く支持されていた5円パチスロの盛り上がりも大きく、さまざまな場所でにぎやかな光景を目にした。

スタッフたちはホール内を機敏に動き、笑顔で遊技のサポートをおこなっていた。質の高い接客に魅力を感じているプレイヤーもいることだろう。

また、ブランケットの貸し出しやロッカーの完備など、サービス面も充実。プレイヤーたちがより快適に過ごせるような環境が整っていたことも印象に残っている。

あらゆる面において、レベルの高さが感じられる「ワンダーランド770東合川店」。明るい雰囲気が広がるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ