ヘルプ

A’PEX東櫛原店の来店レポート

icon

A’PEX東櫛原店の来店レポート

店舗詳細
A’PEX東櫛原店

実施店舗:A’PEX東櫛原店

実施日:2018/09/11 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

A’PEX東櫛原店

 

9月11日にREAL取材Ωの2日目をすすめた。

清掃の行き届いたホール内には楽しそうなプレイヤーが多数。

また、取材当日は焼き鳥の屋台も来店しており、遊技とはひと味ちがった満足感を得られるようにも思えた。

 

午後の4円パチンコでは「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」などが人気。

「パチンコCR偽物語」や「CRフィーバーパワフル 2018」に鮮やかなシーンがあったことも覚えている。

機種のポテンシャルを引き出すような光景もみられ、プレイヤーは満足そうに遊技をおこなっていた。

 

1円パチンコをみるとコーナー全体が高稼働。

海物語シリーズや「CRフィーバーパワフル」、「CRヱヴァンゲリヲン9」などにおいて、機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーも確認している。

 

1000円/47枚パチスロでは、ボーナスタイプの高い稼働率が印象に残っている。「ニューパルサーSPⅡ」や「マイジャグラーⅢ」に笑みを浮かべるプレイヤーがおり、明るい雰囲気が感じられた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「不二子 TYPE A+」なども好評であり、シマに広がっていた光景は華やかだ。

 

5円パチスロで大きな盛り上がりをみせていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。シマ全体がうらやましく思うような状況であり、プレイヤーはイキイキとした表情をみせていた。

 

無料で使えるおしぼりや消臭剤も設置。自分にあったサービスを活用することにより、快適な遊技をおこなえることだろう。

また、ホール内は通路が広く、開放的な空間であることも好印象。レストスペースも広々としており、どこにいても心地良く過ごすことができそうだ。

「A’PEX東櫛原店」が厚く支持されていることを肌で感じるREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ