ヘルプ

ワンダーランド柳川の来店レポート

icon

ワンダーランド柳川の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド柳川

実施店舗:ワンダーランド柳川

実施日:2018/03/10 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ワンダーランド柳川

 

REAL取材Ωの2日目となる3月10日も、店内にはたくさんのプレイヤーが集合。

前日とおなじような華やかなシーンがふたたびみられることに期待をしつつ、取材を開始した。

 

午後のパチスロでは、前日に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」の盛り上がりが大きい。なかには、機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーを目にしている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」なども活況となっており、プレイヤーひとりひとりの満足度も高そうであった。

 

「アイムジャグラーEX-AE」をはじめとしたジャグラーシリーズも支持を受けていた。活躍をするプレイヤーが多かったことも確認済み。

また、新台の「パチスロ 超 GANTZ」にも楽しげな光景が広がっていた。

 

4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN JAPAN」が高稼働。理想的な展開に笑みを浮かべるといったプレイヤーがおり、充実感を得られていることも伝わってきた。

ほかにも、「CR真・花の慶次2」や「CR大海物語4」などが活気づいていたことを記憶している。

 

新台の「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」や「CRサイボーグ009VSデビルマン」も好評。各シマには、遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

また、1円パチンコに目を向けても、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

くまなく清掃がおこなわれている店内は、居心地の良さも抜群。優れた環境面を気に入って、「ワンダーランド柳川」に来店しているプレイヤーもいることだろう。

また、マンガ本が豊富に用意されたレストスペースも注目をしたポイント。休憩中や空き台を待っている際なども、有意義な時間が過ごせそうだ。

REAL取材Ωのなかで出会った多くの笑顔がホールの魅力を物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ