ヘルプ

ワンダーランド大川店の来店レポート

icon

ワンダーランド大川店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド大川店

実施店舗:ワンダーランド大川店

実施日:2018/07/03 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ワンダーランド大川店

 

7月3日と4日の2日間にわたり、福岡県大川市にある「ワンダーランド大川店」にて、REAL取材Ωを敢行。

1日目となる3日は悪天候であったにもかかわらず、大勢のプレイヤーが訪れていた。

 

午後の20円パチスロにおいては、「押忍!番長3」と「アナザーゴッドハーデス」が活況。遊技を楽しむプレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、「押忍!サラリーマン番長」などからも、にぎやかな雰囲気が感じられた。

 

ジャグラーシリーズと「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

また、5円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「マジカルハロウィン5」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが支持されていたことも覚えている。

 

4円パチンコでは、海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが盛況。活躍をするプレイヤーが多く、ステキな光景も確認している。

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」と「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」でも、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

海物語シリーズを中心とした1円パチンコも活気づいていた。

また、店内は広々とした空間となっており、バリアフリーの環境が整っている。プレイヤーたちは快適さを感じつつ、過ごしていたことだろう。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ