ヘルプ

ワンダーランド大川店の来店レポート

icon

ワンダーランド大川店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド大川店

実施店舗:ワンダーランド大川店

実施日:2018/07/04 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ワンダーランド大川店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月4日。

前日にたくさんの笑顔に出会えたこともあり、この日はどのような光景がみられるのか楽しみである。

 

午後の20円パチスロにおいて、とくに注目されていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。活躍をするプレイヤーの姿からは、満足感を得られていることもうかがえた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「押忍!サラリーマン番長」などでも、華やかなシーンを目にしている。

 

ジャグラーシリーズや「沖ドキ!-30」、「ニューシオサイ-30」なども活気づいており、ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多い。

5円パチスロをみると、さまざまな機種が楽しまれていた。

シマ全体が明るいムードに包まれていただけに、プレイヤーは充実した時間を過ごしていたことだろう。

 

4円パチンコでは、海物語シリーズや「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」が好評。プレイヤーのイキイキとした表情がみられ、シマ内からはにぎやかな雰囲気も感じられた。

ほかにも、「CR FAIRY TAIL」や「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW」、「CR犬夜叉 ジャッジメントインフィニティ」などが盛り上がっていたことを記憶している。

 

機種構成がバラエティに富んだ1円パチンコも高稼働。

海物語シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」、「CRリング 終焉ノ刻」などが支持されていた。

 

ホール内に完備されたレストスペースには、カフェが併設。フローズンやキムチチャーハンといった、暑い夏にぴったりなメニューが用意されていたことも印象的であった。

また、スタッフはにこやかに対応しており、接客スキルの高さも伝わってきた。

遊技面と環境面の両方が優れている「ワンダーランド大川店」。ホールにある多彩な魅力がプレイヤーたちの笑顔につながっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ