ヘルプ

ワンダーランド小郡三沢店の来店レポート

icon

ワンダーランド小郡三沢店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド小郡三沢店

実施店舗:ワンダーランド小郡三沢店

実施日:2018/01/13 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ワンダーランド小郡三沢店

 

1月13日と14日にREAL取材Ωの舞台となったのは、福岡県小郡市の「ワンダーランド小郡三沢店」。

スタッフが丁寧な接客をしているシーンがみられるなど、快適に過ごせるといった印象を受けるホールだ。

 

初日の14時頃にパチスロの様子をうかがうと、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿があった。

設置台数が多い「沖ドキ!-30」でも魅力的な場面を確認。プレイヤーは存分に遊技を満喫できていたことだろう。

 

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも盛況。

「ハナビ」や「バーサス」などにも、にこやかな表情のプレイヤーがおり、多彩なスペックの機種から活気が感じられた。

 

4円パチンコもプレイヤーから注目を集めていた。

とくに人気となっていたのが新機種の「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」と「極閃ぱちんこCRうしおととら」。機種のポテンシャルをうまく引き出しているといったプレイヤーもおり、笑顔がキラキラと輝いてみえた。

「CR真・花の慶次2」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」にも、素敵なシーンが多かった。

 

「CR大海物語4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズも活況。スペックを問わずに支持を受けており、明るい雰囲気に包まれていた。

 

1円パチンコも高稼働。

「CR不二子〜Lupin The End〜」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」など、たくさんの機種でプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ