ヘルプ

ワンダーランド小郡三沢店の来店レポート

icon

ワンダーランド小郡三沢店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド小郡三沢店

実施店舗:ワンダーランド小郡三沢店

実施日:2018/07/10 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ワンダーランド小郡三沢店

 

7月10日と11日の2日間にわたり、REAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは、福岡県小郡市にある「ワンダーランド小郡三沢店」。

初日となる10日にホール内の様子をうかがうと、大勢のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

また、店内は装飾や電飾でキレイに彩られていたため、明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

15時頃の20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの注目度が高い。活躍をするプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

「アナザーゴッドハーデス」と「沖ドキ!-30」にも、華やかな光景が広がっており、満足感を得られているプレイヤーも多そうだ。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「バーサス」なども盛況。機種の性能を上手く引き出せているといった鮮やかなシーンがみられた。

「アイムジャグラーEX-AE」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」をはじめとしたジャグラーシリーズにも、パチスロの醍醐味を堪能できているプレイヤーが多かったように思う。

 

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「CRぱちんこウルトラセブン2」が人気。たくさんのプレイヤーが明るい表情で遊技を楽しんでいた。

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRサイボーグ009VSデビルマン」、海物語シリーズなどでも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認している。

 

1円パチンコの支持も厚い。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこウルトラセブン2」など、幅広いスペックの機種にプレイヤーの笑顔が広がっており、コーナー全体から活気が感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ