ヘルプ

ワンダーランド小郡三沢店の来店レポート

icon

ワンダーランド小郡三沢店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド小郡三沢店

実施店舗:ワンダーランド小郡三沢店

実施日:2018/07/11 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ワンダーランド小郡三沢店

 

7月11日のホール内も、パチンコとパチスロの両方が大盛り上がり。

前日と同様に、素敵な光景がみられることにも期待しつつ、REAL取材Ωの2日目をすすめた。

店内をみると、遊技スペースやレストスペースなど、いたるところが清潔に維持されている。快適な環境のなかで遊技を楽しめるといった印象を受けた。

 

14時頃の4円パチンコでは、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが盛況。各シマが明るい笑顔に彩られており、華やかな雰囲気も感じられた。

「パチンコCRクイーンズブレイド2」や「CR真・花の慶次2」でも、うらやましいと思ってしまうほどの魅力的なシーンを目にしている。

 

「CR大海物語4 BLACK」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズを中心に、1円パチンコの盛り上がりも大きい。楽しげに遊技をおこなう姿が目立っており、有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

また、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などにも笑顔のプレイヤーが多い。イキイキとした表情で遊技をおこなっていただけに、心から遊技を楽しめていたことだろう。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などが活況。いたるところにステキな光景が広がっており、うれしそうなプレイヤーの姿があったことも印象に残っている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「パチスロ 美ラメキ!」も人気で、シマ全体が活気づいていた。

 

「ニューパルサーSPⅡ」やジャグラーシリーズでも、機種のおもしろさを味わえているといったプレイヤーを発見。

「十字架4」や「沖ドキ!-30」などの注目度も高く、活躍をする姿がみられた。各所に広がる華やかな光景も印象的だ。

 

レストスペースにはカフェが併設されている。コーヒー以外に、夏限定メニューとして桃フローズンも置かれているため、遊技の合間や休憩中などの際に飲んでみるのも良さそうだ。

また、導入してほしい機種や賞品のリクエストなどのアンケートを実施。プレイヤーの意見を取り入れたホールづくりをおこなっていることにも好感を抱いた。

遊技スペースからトイレにいたるまで、すみずみが清潔感にあふれている「ワンダーランド小郡三沢店」。たくさんの魅力がつまっているからこそ、プレイヤーたちは笑顔で楽しんでいたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ