ヘルプ

ワンダーランド小郡三沢店の来店レポート

icon

ワンダーランド小郡三沢店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド小郡三沢店

実施店舗:ワンダーランド小郡三沢店

実施日:2018/08/24 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ワンダーランド小郡三沢店

 

福岡県小郡市にある「ワンダーランド小郡三沢店」にて、REAL取材Ωを敢行。

取材日となったのは8月24日と25日の2日間であり、初日からたくさんのプレイヤーが来店していた。

また、店内はすみずみまで清掃が行き届き、つねに清潔に維持されている。快適な環境のなかで、遊技を楽しめているようであった。

 

14時頃のパチスロのなかで、ひときわ盛り上がっていたのが「マイジャグラーⅡ」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」といったジャグラーシリーズ。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、満足度も高そうだ。

おなじくボーナスタイプである「ニューパルサーSPⅡ」と「不二子 TYPE A+」のシマも活気に包まれていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などの盛り上がりも大きい。明るい光景が広がっていたこともあり、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたことだろう。

「パチスロ 亜人」と「パチスロ黄門ちゃま 喝」でも、イキイキとした表情で遊技を楽しむ姿がみられた。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズが盛況。機種の醍醐味を味わえているためか、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべてレバーを叩いていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」で感じられた雰囲気も楽しげだ。

 

設置機種のラインナップが豊富な1円パチンコも高稼働。

なかでも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズの支持が厚かった。機種のポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが目立っていたことも印象に残っている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ