ヘルプ

ワンダーランド小郡三沢店の来店レポート

icon

ワンダーランド小郡三沢店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド小郡三沢店

実施店舗:ワンダーランド小郡三沢店

実施日:2018/08/25 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ワンダーランド小郡三沢店

 

8月25日はREAL取材Ωの2日目。

この日のホール前には、屋台が出店していた。さまざまな味の唐揚げや手羽先などが食べられるため、味覚でも楽しさを堪能できると思えた。

 

14時頃のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などが盛況。シマ内に広がる明るい光景に、周囲のプレイヤーたちも注目をしていたように思う。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「押忍!番長3」でも、華やかな雰囲気が感じられた。

 

「グレートキングハナハナ-30」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプの盛り上がりも大きい。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、鮮やかなシーンも目にしている。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」でも、機種の性能を存分に引き出しているような姿がうかがえた。

 

4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などが活況。笑みを浮かべているプレイヤーたちは、機種の性能を十分に引き出せていたことだろう。

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も活気づいており、じっくりと遊技を楽しめている様子であった。

 

2日間、続けて1円パチンコの海物語シリーズが高い稼働率を維持していたことも印象深い。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRボウリング革命 P★LEAGUE」などで、プレイヤーは理想的ともいえる展開で遊技をおこなっていた。

 

ひとり掛けのソファが置かれているレストスペースの居心地もよく、ゆったりと過ごせるといったイメージ。漫画本や雑誌が用意されているため、空き台を待つ時間なども退屈せずに過ごせることだろう。

また、パチンココーナーに完備されている各台計数機やロッカーなど、設備も充実。快適な環境が整っていることも、プレイヤーからの厚い支持につながっているのだと思えた。

つぎはいちプレイヤーとして来店したいと思うほどに、「ワンダーランド小郡三沢店」はステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ