ワンダーランド南ヶ丘店の来店レポート

icon

ワンダーランド南ヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド南ヶ丘店

実施店舗:ワンダーランド南ヶ丘店

実施日:2018/01/24 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ワンダーランド南ヶ丘店

 

REAL取材Ωの2日目となる1月24日もホール内は大にぎわい。

前日の取材時には華やかな光景がみられただけに、今回の取材も楽しみだ。

 

午後の20円パチスロをみわたすと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「リノ」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむ姿を発見。プレイヤーのにこやかな表情からは、機種の魅力を堪能できていることも伝わってきた。

「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も活況。

そのほかにも、ジャグラーシリーズや「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

 

5円パチスロの「南国物語」や「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」でも、素敵な場面を目撃。

貸し玉料金を問わずに活気が感じられ、パチスロコーナー全体で機種の醍醐味を堪能できるイメージを持った。

 

4円パチンコでは、「CR大海物語4」にとくに明るい雰囲気が広がっていた。イキイキとした様子で遊技をおこなうプレイヤーも目撃。

「CR真・花の慶次2」などの稼働率も高く、大満足といった表情がみられたことも印象に残っている。

 

1円パチンコでも「CR真・花の慶次2」や「CR不二子〜Lupin The End〜」などが人気。

シマを包んでいるにぎわいの大きさからは、プレイヤーが心から楽しめていることもうかがえた。

 

ガーデニングのグッズが並んでいる賞品コーナーも好感を抱いたポイント。賞品としての魅力はもちろん、視覚的にもさわやかで面白く感じられた。

多彩なバリエーションのドリンクが用意されているワゴンサービスやマンガがあるレストスペースも魅力的。

遊技面と環境面がどちらも充実している「ワンダーランド南ヶ丘店」。2日間を通して、たくさんの笑顔に出会うことができた。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ