ワンダーランド南ヶ丘店の来店レポート

icon

ワンダーランド南ヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド南ヶ丘店

実施店舗:ワンダーランド南ヶ丘店

実施日:2018/02/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ワンダーランド南ヶ丘店

 

REAL取材Ωの2日目となる2月21日。

この日も大勢のプレイヤーが訪れており、信頼されているホールであることがうかがえた。

 

16時頃の4円パチンコでは、海物語シリーズと「CR牙狼GOLDSTORM翔」が盛況。シマ内に広がる笑顔が満足度の高さをあらわしているようであった。

また、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーは「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR真・花の慶次2」、「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」などでもみられた。

 

前日に引き続き、1円パチンコもにぎやかな状況。

機種の魅力を堪能しているためか、プレイヤーたちは明るい表情で遊技を楽しんでいた。

 

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などに、活躍をするプレイヤーを確認した。

ほかにも、「ニューキングハナハナ-30」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプが人気。見事なパフォーマンスを披露する姿が多く、楽しげな雰囲気も感じられた。

 

5円パチスロも好評。

「南国物語」や「秘宝伝 〜TheLast〜」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを目にしている。

 

日用雑貨やキッチングッズなど、品揃えが豊富な賞品コーナーも印象的。プレイヤーのニーズにしっかりと応えられているように思えた。

また、広々としたレストスペースも魅力的なポイント。漫画本やパソコンが用意されているため、空き台を待つ時間なども楽しく過ごせることだろう。

2日間の取材を通して、「ワンダーランド南ヶ丘店」が自然と笑顔になれるホールであることを実感した。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ