ヘルプ

ワンダーランド南ヶ丘店の来店レポート

icon

ワンダーランド南ヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド南ヶ丘店

実施店舗:ワンダーランド南ヶ丘店

実施日:2018/03/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ワンダーランド南ヶ丘店

 

REAL取材Ωの2日目となる21日も、ホール内は大にぎわいといった状況。  

スタッフの丁寧な接客もあり、プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しめている様子であった。

 

16時頃の4円パチンコでは、海物語シリーズや「CR真・花の慶次2」、「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」が好評。プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「極閃ぱちんこCRうしおととら」などに、活躍をみせている姿があった。

 

20円パチスロにおいて、もっとも活気づいていたのが「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立ち、シマ全体に楽しげな光景が広がっていた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」なども活況。華麗なパフォーマンスを披露する姿からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

ジャグラーシリーズと沖スロに対する支持も厚い。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実感を得られていたようだ。

 

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも好評。

なかでも、1円パチンコの海物語シリーズにおける盛り上がりが大きかった。

 

レストスペースには、漫画本やパソコンなどが用意されている。利用しているプレイヤーも多く、ゆったりとくつろいでいることが伝わってきた。

また、品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力的。遊技だけでなく、賞品を選ぶ際にも楽しさが感じられるように思えた。

快適な遊技環境が整っている「ワンダーランド南ヶ丘店」。笑顔につながる要素が満載のホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ