ヘルプ

エーワン宗像店の来店レポート

icon

エーワン宗像店の来店レポート

店舗詳細
エーワン宗像店

実施店舗:エーワン宗像店

実施日:2018/01/28 10:00〜22:45

REAL取材

エーワン宗像店

 

福岡県宗像市にある「エーワン宗像店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日となった1月28日は、朝イチから50名前後のプレイヤーが集合。

屋根のついた場所で待機できるため、開店までの時間も快適に過ごせそうだ。

 

開店直後の20円パチスロでは、「バーサス」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプが人気。

パチンコにおいては、低貸し玉コーナーで遊技をはじめるプレイヤーが目立っていた。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロで、注目を集めていたのがジャグラーシリーズ。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

ほかにも、「押忍!サラリーマン番長」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「ハナビ」などが活況。見事なパフォーマンスを披露する姿があり、満足度も高そうであった。

 

5円パチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などでプレイヤーが活躍をしていた。

また、2円パチスロの「GI優駿倶楽部」や「回胴性ミリオンアーサー」でも、遊技を満喫しているような姿を目にしている。

 

4円パチンコをうかがうと、「CR天龍∞」や「CR地獄少女 宵伽」、「CRAトキオプレミアム」などが楽しまれていた。

「極閃ぱちんこCRうしおととら」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」といった機種でも、プレイヤーはうれしそうな様子。理想的な展開となっているためか、表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

 

2種類あるパチンコの低貸し玉コーナーも明るい雰囲気。

なかでも、1円パチンコの「CR真・花の慶次2」と海物語シリーズにおける盛り上がりが大きかった。

 

遊技台の周辺はもちろんのこと、通路やトイレにいたるまで清掃が行き届いていることに好感を抱いた。

また、広々としたレストスペースや店の前にでていた屋台など、遊技以外にも魅力的なポイントが多数。すべての時間を楽しく過ごしてほしいといった思いが伝わってきた。

たくさんの笑顔に彩られていた「エーワン宗像店」。

REAL取材を通して、支持されているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ