ヘルプ

ワンダーランド高田店の来店レポート

icon

ワンダーランド高田店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド高田店

実施店舗:ワンダーランド高田店

実施日:2018/02/26 10:00〜22:45

REAL取材

ワンダーランド高田店

 

2月26日、福岡県みやま市にある「ワンダーランド高田店」を舞台に、REAL取材を敢行。

すべての遊技台に大きなデータパネルが設置されているため、より快適に遊技をおこなえるように思えた。

 

14時を過ぎた頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ 笑ゥせぇるすまん」などが盛況。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、充実感を得られていたようだ。

また、定番であるジャグラーシリーズも大人気。機種の性能を引き出しているといった姿が目立っていた。

 

「沖ドキ!-30」や「ニューシオサイ-30」などの沖スロもほぼ満席。

見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、満足度も高そうであった。

 

4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのが「CR真・花の慶次2」と海物語シリーズ。

「ぱちんこCR真・北斗無双」でもプレイヤーが活躍をしており、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

ほかにも、新台の「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」など、いくつもの場所で華やかな光景を確認している。

 

1円パチンコも空き台がほとんどみあたらないほどに高稼働。

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

 

こまめに清掃されているホール内は居心地がよく、プレイヤーたちも気持ちよく過ごしている様子であった。

また、品揃えが充実している賞品コーナーも注目をしたポイント。取材時には四万十蜜芋クリーム大福や生クリームぱんといったお土産にもピッタリなスイーツが用意されていた。

多彩な魅力がつまっている「ワンダーランド高田店」だからこそ、大勢のプレイヤーから支持されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ