ヘルプ

ワンダーランド高田店の来店レポート

icon

ワンダーランド高田店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド高田店

実施店舗:ワンダーランド高田店

実施日:2018/06/17 10:00〜23:00

REAL取材

ワンダーランド高田店

6月17日、福岡県みやま市にある「ワンダーランド高田店」にて、REAL取材をおこなった。

同店はJR鹿児島本線・渡瀬駅から徒歩5分と、アクセスが抜群なホール。取材時は既に多くのプレイヤーであふれ、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

16時ごろの4円パチンコでは、「CR FAIRY TAIL FPM」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver.」などで、機種の魅力を存分に味わうプレイヤーを複数目にしている。

 

1円パチンコは海物語シリーズを中心に、ほぼ満席となるほどの盛況ぶり。遊技を楽しむプレイヤーの姿を見て、心から堪能していることがうかがえた。

 

20円パチスロをチェックすると、「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などに華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちはかなりの満足感を得られていたように思う。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「やじきた道中記乙」、「GI優駿倶楽部」では、機種性能をフルに発揮するプレイヤーが目立ち、シマ全体がプレイヤーの熱気に包まれていた。

 

レストスペースは広々としていて居心地が抜群。カフェが併設されていることもあり、誰もが有意義な時間を過ごせることだろう。

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。スタッフは呼び出しに迅速に対応しており、丁寧な接客に好感を抱いた。

パチンコ・パチスロ共に大盛り上がりとなっている「ワンダーランド高田店」。何度でも足を運びたいと感じたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ