ヘルプ

ワンダーランド須恵店の来店レポート

icon

ワンダーランド須恵店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド須恵店

実施店舗:ワンダーランド須恵店

実施日:2017/08/01 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ワンダーランド須恵店

 

REAL取材Ωの2日目となる8月1日も大勢のプレイヤーが来店。

パチンコ・パチスロともに活気づいており、輝くような笑顔に出会えた。

 

15時を過ぎた頃のパチスロでは、「沖ドキ!」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」など、さまざまな機種で活躍をみせる姿を確認している。

 

「バーサス」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評。

機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーの明るい表情も印象的であった。

 

4円パチンコにおいては、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や海物語シリーズが大人気。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、注目を集める存在となっていた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが盛り上がっていたこともハッキリと覚えている。

 

前日に引き続き、1円パチンコの稼働率も高い。

海物語シリーズを筆頭に、幅広いスペックの機種で笑顔のプレイヤーがみられた。

 

ホール内の天井は高く、通路やレストコーナーなども広々としている。開放感がある空間のなかで、遊技を楽しめることも魅力に感じられた。

また、スタッフの丁寧な対応や爽やかな笑顔など、ひとつひとつの行動からも接客に対する意識の高さがうかがえた。

遊技面も含め、あらゆる面が優れていた「ワンダーランド須恵店」。ファンが多いことにも納得がいくほどにステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ