ヘルプ

MEGA Beam 朝倉999の来店レポート

icon

MEGA Beam 朝倉999の来店レポート

店舗詳細
MEGA Beam 朝倉999

実施店舗:MEGA Beam 朝倉999

実施日:2018/09/27 10:00〜22:45

双龍

BEAM ASAKURA

9月27日に福岡県朝倉郡筑前町の「BEAM ASAKURA」で「双龍」を敢行。

ほどよい明るさの照明により華やかな空間が演出されているホール内では、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

サークル状のシマに配置されている「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」にて、機種のポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーを目撃。印象に残るほどに華やかな場面も確認している。

空き台も見当たらないほどに盛り上がっているため、とても楽しい雰囲気が感じられた。

プレイヤーたちが笑顔で過ごしており、シマ内には充実した時間が流れているようだ。

鮮やかなシーンや盛り上がりの大きさなども印象的で、どういった場面からも満足度の高さが伝わってきた。

▼「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントしよう。

通常時の周期モード移行率も要チェック。

また、追想の刻の5話、10話、15話、20話に登場するキャラクターにも注目で、家康と天海が登場すれば設定5以上に期待できる。

 

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」を筆頭に、大にぎわいとなっていた「BEAM ASAKURA」。笑顔が多く、機種の魅力を堪能できていたプレイヤーも多かったように思う。

また、賞品コーナーを中心に秋らしい装飾が施されているなど、季節によって異なる楽しさが感じられることも好印象。

たくさんのプレイヤーが集まっている理由を身をもって感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ