ヘルプ

MEGA Beam 朝倉999の来店レポート

icon

MEGA Beam 朝倉999の来店レポート

店舗詳細
MEGA Beam 朝倉999

実施店舗:MEGA Beam 朝倉999

実施日:2018/10/04 10:00〜22:45

双龍

BEAM ASAKURA

10月4日に福岡県朝倉郡筑前町の「BEAM ASAKURA」で「双龍」をおこなった。

広々としているホール内は、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいるといった状況。明るい雰囲気を感じつつ、龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

「沖ドキ!-30」や新台の「HEY!鏡」などが活気づくパチスロコーナーのなかで、ひときわ目立っている機種があった。

満席となっているうえに笑顔も多い「GI優駿倶楽部」だ。

シマ全体が華やかな雰囲気に包まれており、にぎわうホール内でも抜群の存在感を放っていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿がみられ、輝くような笑顔からは満足感を得ていることも伝わってきた。

素敵な場面を目にしたことも印象的であり、あらゆる角度から楽しさが感じられたことも覚えている。

▼「GI優駿倶楽部」設定推測ポイント▼

高設定ほど5週目、7週目、11週目での出走が多い。朝イチ状態は除外し、2回目の出走から参考にしよう。

ART終了画面でコナミコマンド(順番は上上下下左右左右チャンスボタン)入力時に発生するボイスには、高設定が濃厚となるパターンも存在。

また、確率に設定差があるスイカもカウントして、設定推測に活かそう。

 

うらやましさを抱くほどに、華やかなシーンが多かった「BEAM ASAKURA」。プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたように思う。

また、ホール内のインテリアにもこだわりを感じられるポイントが多数。電飾や水槽などがあり、ゴージャスな気分が味わえるイメージを受けた。

たくさんの笑顔を目にし、この場所でならば遊技を存分に楽しめるといった感想を抱いた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・GI優駿倶楽部

 

(C)KPE

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ