ヘルプ

MEGA Beam 朝倉999の来店レポート

icon

MEGA Beam 朝倉999の来店レポート

店舗詳細
MEGA Beam 朝倉999

実施店舗:MEGA Beam 朝倉999

実施日:2018/10/17 10:00〜22:45

双龍

BEAM ASAKURA

10月17日に福岡県朝倉郡筑前町で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、遊技スペースだけでなくトイレなどにも装飾が施されている「BEAM ASAKURA」。ほどよく調整された照明などとあわせて、ホール内は華やかな空間が演出されていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、数々の機種で笑顔を確認。あちこちに機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、コーナー全体から満足度の高さが伝わってきた。

どこをみても、素敵な光景が広がっている状況において、とくに印象的であったのは「GI優駿倶楽部」。前回の「双龍」のときと同じく、楽しそうに遊技をおこなっている姿を目にしている。

確認時はフル稼働ではなかったものの、プレイヤーがイキイキとした姿をみせ、感じられた雰囲気は明るい。稼働率が高いシマにも負けないほどに、華やかな笑顔が印象に残っている。

もし自分がプレイヤーの立場であれば、一緒に楽しみたいといった感想も抱いた。

▼「GI優駿倶楽部」設定推測ポイント▼

確率に設定差があるスイカをカウントしよう。

高設定ほど5週目や7週目、11周目での出走が多い。

ART終了画面でコナミコマンド(順番は上上下下左右左右チャンスボタン)を入力すると発生するボイスには、高設定が濃厚となるパターンも存在する。

 

魅力が感じられたポイントは遊技面だけでなく、環境面にも多数。おしゃれで座り心地の良さそうなイスが設置されているため、長い時間でも快適に楽しめそうだ。

プレイヤーの明るい表情が広がっていた「BEAM ASAKURA」。

龍の咆哮を思わせるほどの活気を体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・GI優駿倶楽部

 

(C)KPE

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ