ヘルプ

MEGA Beam 朝倉999の来店レポート

icon

MEGA Beam 朝倉999の来店レポート

店舗詳細
MEGA Beam 朝倉999

実施店舗:MEGA Beam 朝倉999

実施日:2018/10/25 10:00〜22:45

双龍

BEAM ASAKURA

10月25日に福岡県朝倉郡筑前町の「BEAM ASAKURA」で「双龍」を敢行した。

パープルを基調にしたボーダー柄の外壁も特徴的であり、プレイヤーたちが集まったホール内の雰囲気はとても明るかった。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づくホール内において、ひときわ楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーがいたのが「ファンキージャグラー」だ。

ジャグラーシリーズが集められたシマの中央通路側に設置されていることもあり、とくに目立つ印象を受けた。

イキイキとした姿を通して、純粋に楽しい時間を過ごせていると感じられた。

また、台の上には大きくてみやすいデータカウンターが設置されている。

プレイヤーがデータを確認しながら遊技を続けていたことも印象的であり、あらゆるシーンから満足感を得られていることが伝わってきた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。BIG確率よりREG確率の設定差が大きいことも覚えていこう。

また、ブドウ確率にも注目だ。

みるべきポイントがシンプルな機種であるため、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

盛り上がっているホール内にて、数々の素敵な光景を目の当たりにした。

また、スタッフが丁寧に接客や清掃をしていたことも覚えている。快適な環境をうれしく感じているプレイヤーも多かったはずだ。

遊技面と環境面のどちらにも素敵なポイントが多い「BEAM ASAKURA」だからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

ちなみに、この日は駐車場にたい焼きや串焼きの屋台がでており、プレイヤーたちからも好評となっていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ