お知らせ クーポン ヘルプ

A-1 LINK甘木店の来店レポート

icon

A-1 LINK甘木店の来店レポート

店舗詳細
A-1 LINK甘木店

実施店舗: A-1 LINK甘木店 PR

実施日:2018/03/31 10:00〜22:45

REAL取材

A-1 LINK甘木店

 

3月31日、福岡県朝倉郡筑前町の「A-1 LINK甘木店」にて、REAL取材をおこなった。

入店すると、愛想のよいスタッフが元気よく迎え入れてくれた。

 

16時過ぎの4円パチンココーナーにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」などが高稼働。他にも様々な機種で、プレイヤーが有意義な時間を過ごせていたようだ。

 

この日のパチンココーナーは、特に低貸し玉コーナーがにぎわっていた。

1円パチンココーナーを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズが盛況。プレイヤーの華やかな遊技に引きつけられるように、シマ全体が活気づいていくのを感じることができた。

また、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CR真・花の慶次2」も負けじと盛り上がっており、各々、一喜一憂する様子も確認している。

 

0.25円パチンココーナーにおいては、「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」の注目度が高い。プレイヤーの期待に応えている台が多く、フロア一帯に笑顔が広がっていた。

 

一方、20円パチスロコーナーでは、「アイムジャグラーEX-AE」や「スーパーミラクルジャグラー」などのジャグラーシリーズが活況の様子。シンプルな告知演出を存分に堪能し、ボーナスへの期待感を膨らませているプレイヤーからは笑顔がこぼれていた。

「沖ドキ!-30」や「ニューシオサイ-30」など沖スロ系も人気。プレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

 

ほかに、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「押忍!番長3」の支持が厚く、老若男女問わず多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた光景も印象に残っている。

 

機種のバリエーションが充実している5円パチスロコーナーも、明るい雰囲気に包まれていたことを付け加えておきたい。

 

落ち着いた雰囲気のレストコーナーには漫画本やWi-Fi、マッサージチェアなどが用意されている。利用しているプレイヤーも多く、リラックスできている様子が伝わってきた。

ホール全体の細やかな所まで行き届いている清掃や、丁寧な仕事で笑顔も欠かさない接客をおこなうスタッフにはとても好感を抱いた。

笑顔を引き出す要素が満載の「A-1 LINK甘木店」。REAL取材を通して感じた魅力は、プレイヤーの心にも届いていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ