お知らせ クーポン ヘルプ

クラブハウス川崎支店の来店レポート

icon

クラブハウス川崎支店の来店レポート

店舗詳細
クラブハウス川崎支店

実施店舗: クラブハウス川崎支店 PR

実施日:2018/05/10 13:00〜15:30

ぱちタウンエンジェルス

クラブハウス川崎支店

5月10日☆ 福岡県のクラブハウス川崎支店に『UPPER GIRL』が登場!!

携帯電話の充電器や消臭スプレーの貸し出しなど、充実したサービスも魅力的なホールです。

 

今回のUPPER GIRLは、望月咲ちゃん☆

マイクを使ったご挨拶も上手に披露することができました♪

 

清潔感のあるホール内は居心地もよく、どのタイミングで来店しても快適に過ごせるといった印象を受けました。

また、プレイヤーからの呼び出しにテキパキと対応する優秀なスタッフさんも好感を抱いたポイントです❤︎

 

この日も大勢のプレイヤーが活躍をしており、さまざまな機種から明るい雰囲気が感じられました★

活きのよいアッパーの数々が咲ちゃんのテンションをさらに上げていたように思います♪

 

咲ちゃんが出会ってきたなかでも、ひときわ輝いてみえたグラフが『本日のアッパーカット』に登場します!

注目を集めていたステキなグラフをご覧くださいっ(`・ω・)ノ

ジャジャン!!

 

今回のアッパーは、606番台の【パチスロ FAIRY TAIL】に出現した…

チンアナゴアッパー』!!

砂穴からひょっこり顔を出したチンアナゴのようなアッパーカット。

プレイヤーの視線を集めるなど、水族館の人気者とイメージも重なるグラフでした。

 

品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力的。手にとりやすいレイアウトも好印象であり、こまかいところまで気を配っていることがうかがえました。

遊技面をはじめ、あらゆる面が優れている「クラブハウス川崎支店」。笑顔につながる要素が多いからこそ、咲ちゃんも楽しく過ごせていたのでしょう☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ