お知らせ クーポン ヘルプ

クラブハウス川崎支店の来店レポート

icon

クラブハウス川崎支店の来店レポート

店舗詳細
クラブハウス川崎支店

実施店舗: クラブハウス川崎支店 PR

実施日:2018/05/20 13:00〜15:30

ぱちタウンエンジェルス

クラブハウス川崎支店

5月20日☆ 福岡県のクラブハウス川崎支店に『UPPER GIRL』が登場!!

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、信頼されているホールであることがうかがえました。

 

今回のUPPER GIRLは、鈴屋れんちゃん☆

開放感のあるホール内を気に入っている様子でした~♪

 

盛り上がりと稼働率の高さを確認し、れんちゃんのテンションもさらに上昇している模様。

遊技を満喫しているといったプレイヤーが多く、さまざまな場所から明るい雰囲気が感じられました!

 

パワフルなアッパーを披露しているプレイヤーにも遭遇(`・ω・)ノ

グラフに目をむけると、自然と笑顔になれるようなキレのあるアッパーが描かれていました★

 

主役級のアッパーを紹介する『本日のアッパーカット』のコーナー!

れんちゃんも惚れ込んだ美しいグラフが登場します❤︎

ジャジャン!!

 

今回のアッパーは、659番台の【スーパーミラクルジャグラー】にあらわれた…

カエル飛び型アッパー』!!

カエルがピョーンと跳ね上がった瞬間を連想させるアッパーカット。

梅雨が近いこの時期ならではといった季節感のあるグラフでした。

 

マイクを使ったご挨拶でも活躍をみせてくれたれんちゃん。イキイキとした表情からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきました☆

盛り上がりが大きい遊技面をはじめ、多彩な魅力がつまっている「クラブハウス川崎支店」。たくさんの輝くような笑顔に出会えました♪

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ