お知らせ クーポン ヘルプ

クラブハウス川崎支店の来店レポート

icon

クラブハウス川崎支店の来店レポート

店舗詳細
クラブハウス川崎支店

実施店舗:クラブハウス川崎支店

実施日:2018/08/19 13:00〜15:30

ぱちタウンエンジェルス

クラブハウス川崎支店

8月19日☆ 福岡県のクラブハウス川崎支店に『UPPER GIRL』が登場!!

広々とした通路や天井が高いことなど、開放的なつくりとなっている点も特徴的なホールです。

 

今回のUPPER GIRLは、森川陽菜ちゃん☆

鮮やかな光景を目の前にして、テンションもさらに上がっているみたいです♪

 

機種の性能を引き出せているためか、プレイヤーたちは満足そうな様子。

シマ内から伝わってくる盛り上がりから、満足度の高さもうかがえました。

 

ナイスなアッパーを披露しているプレイヤーも発見!

キレイな軌跡が描かれたグラフも多く、みどころが満載といった状況ですヾ(@⌒ω⌒@)ノ

 

笑顔が広がるホール内で、ひときわ輝いてみえたグラフを厳選。

陽菜ちゃんが紹介する『本日のアッパーカット』は必見ですよ★

ババーン !!

 

今回のアッパーは、561番台の【マイジャグラーⅢ】にあらわれた…

ひまわりアッパー』!!

ひまわりが太陽に向かって育っていくように、ぐんぐんと伸びていくアッパーカット。

上昇していく軌跡からは、夏らしい勢いが感じられました。

 

遊技のサポートをテキパキとおこなうスタッフさんも好印象。質の高い接客によって、プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しんでいたように思います。

パチンコとパチスロの両方が人気を集めていた「クラブハウス川崎支店」。アッパーの探索を通して、陽菜ちゃんもにぎわいを感じられていたことでしょう☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ