RICH・TIME
福岡県京都郡みやこ町国作120番地
■■パーラーリッチ■■ ・パチン…
RICH・TIMEの来店レポート
RICH・TIME
1月14日、福岡県京都郡みやこ町の「RICH・TIME」にて、REALガールをおこなった。
今回のREALガールは、笑顔もキュートな琴美ちゃん。
にぎやかなホール内で、元気いっぱいに活躍をしていた。
14時をまわった頃のパチスロコーナーでは、定番のジャグラーシリーズが人気。「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」などに、楽しそうな光景が広がっていた。
おなじく、ボーナスタイプである「ハナビ」も満席となるほどに好評であった。
「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!サラリーマン番長」などにおいても、プレイヤーがパフォーマンスを披露。
ほかにも、「プレミアムビンゴ」や「SLOTアカギ〜闇に降り立った天才〜」など、多数の機種が支持されていたことを確認している。
パチンココーナーに目を移すと、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」などが楽しまれていた。
「CRAリング 終焉ノ刻」といった遊パチで遊技をおこなうプレイヤーも多く、有意義な時間を過ごしている様子であったことも覚えている。
清潔に維持されたホール内には、漫画本やフリーペーパーが用意されている。気分転換をしたい時や空き台を待つ時間などに利用してみるのもよさそうだ。
すべての遊技台に各台計数機と分煙ボードが設置されていることも好印象。快適に遊技を楽しめる環境が整っていることも、プレイヤーにはうれしいポイントとなっているのだろう。
また、この日はたこやきを販売する屋台がでているなど、遊技以外の面からも楽しさが感じられた。
遊技を観戦したり、マイクを使ってご挨拶をしたりと、さまざまなシーンで笑顔をみせてくれた琴美ちゃん。常連らしきプレイヤーとも交流しており、1日を通して楽しい時間を過ごしているように思えた。
活気とともにアットホームな雰囲気が感じられた「RICH・TIME」。
遊技面と環境面の両方にトキメキが輝いているこのホールであれば、心から遊技を楽しめることだろう。
このレポートの関連情報
関連する店舗