ヘルプ

RICH・TIMEの来店レポート

icon

RICH・TIMEの来店レポート

店舗詳細
RICH・TIME

実施店舗:RICH・TIME

実施日:2018/02/25 14:00〜18:00

REALガール

RICH・TIME

 

2月25日、福岡県京都郡みやこ町にある「RICH・TIME」にて、REALガールを実施。

ホール内には大勢のプレイヤーが訪れており、パチンコとパチスロの両方のシマに笑顔が広がっていた。

 

今回のREALガールは、琴美ちゃん。

笑顔でご挨拶をする姿もかわいらしく、ホール内の雰囲気をいっそう華やかに彩っていた。

 

14時頃の20円パチスロでは、「沖ドキ!」や「アナザーゴッドハーデス」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが人気。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、大盛り上がりとなっていた。

また、「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEX」といったボーナスタイプからも活気が感じられた。

 

5円パチスロの「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

機種の魅力を堪能しているためか、表情がイキイキとしていたことも印象的であった。

 

4円パチンコにおいては、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」などが楽しまれていた。

また、プレイヤーとコミュニケーションをとる琴美ちゃんの姿をキャッチ。打ち解けた様子で、トークも弾んでいるようにみえた。

 

厚く支持されていた1.25円パチンコのにぎわいも大きい。

定番の海物語シリーズをはじめ、多くの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

遊技スペースはもちろんのこと、通路やカウンターの周辺にいたるまで清掃が行き届いていることにも好感を抱いた。

ぬいぐるみやサプリメントといったバラエティに富んだ賞品コーナーも魅力的なポイント。さまざまなニーズに応えられているように思えた。

 

この日は駐車場にたこ焼きを販売する屋台がでていた。遊技以外に楽しめる要素があることも、支持を集めている要因となっているのだろう。

盛り上がりが大きい遊技面も含め、多彩なトキメキがつまっている「RICH・TIME」。琴美ちゃんとプレイヤーの笑顔をたくさんみられたREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ