ヘルプ

RICH・TIMEの来店レポート

icon

RICH・TIMEの来店レポート

店舗詳細
RICH・TIME

実施店舗:RICH・TIME

実施日:2018/03/17 14:00〜18:00

REALガール

RICH・TIME

 

3月17日、福岡県京都郡みやこ町にある「RICH・TIME」にて、REALガールを実施した。

この日のREALガールは、琴美ちゃん。

遊技の観戦やプレイヤーとの交流などを通して、ステキな笑顔をみせてくれた。

 

14時をまわった頃のパチンココーナーでは、海物語シリーズが好評。シマ全体を包みこむにぎやかなムードからは、プレイヤーたちが有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

ほかにも、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」などに、楽しそうな光景が広がっていた。

 

パチスロコーナーにおいては、定番のジャグラーシリーズが人気。

「マイジャグラーⅢ」や「アイムジャグラーEX-AE」などに、明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーの姿があった。

 

「押忍!番長3」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」などが支持されていたことも確認している。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」、「パチスロ 超 GANTZ」でも、プレイヤーがパフォーマンスを披露。機種の性能を引き出しているように思えた。

 

この日の琴美ちゃんは、アメを配りながらホール内をまわっていった。

遊技中のプレイヤーと楽しそうにコミュニケーションをとっており、みているだけでもなごやかな気持ちになれた。

 

遊技スペースだけでなく、レストスペースも清潔に維持されていた。ひとりがけのソファが設置されているため、周りを気にせずにゆっくりとくつろげるといった印象だ。

また、食料品や子ども向けのおもちゃ、食器などが並ぶ賞品コーナーも注目をしたポイント。琴美ちゃんも興味津々といった様子で眺めていた。

 

この日の琴美ちゃんは、マイクを使ったご挨拶でも活躍。かわいらしい声に耳を傾けてくれるプレイヤーも多かったように思う。

環境面からもトキメキが感じられた「RICH・TIME」。ホールの魅力にふれつつ、たくさんの笑顔に出会えた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ