ヘルプ

RICH・TIMEの来店レポート

icon

RICH・TIMEの来店レポート

店舗詳細
RICH・TIME

実施店舗:RICH・TIME

実施日:2018/05/04 14:00〜18:00

REALガール

RICH・TIME

 

5月4日に、福岡県京都郡みやこ町の「RICH・TIME」にて、REALガールをおこなった。

今回のREALガールは、琴美ちゃんが登場。

明るい雰囲気に包まれた店内を元気いっぱいにまわっていった。

 

14時をまわった頃のパチンココーナーでは、海物語シリーズに対する支持が厚く、シマ内からはにぎわいが感じられた。

「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CR009 RE:CYBORG」、「CRA戦国†恋姫」などが楽しまれていることも確認済み。

機種のスペックを問わずに華やかなシーンがみられ、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

遊技中のプレイヤーと笑顔で会話をしている琴美ちゃんの姿もキャッチ。

遊技の感想やこだわりなど、さまざまな話題で会話が弾んでいるように思えた。

 

パチスロコーナーをみると、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に、機種の魅力を味わえているといったプレイヤーの姿があった。

「マイジャグラーⅢ」や「アイムジャグラーEX-AE」などのジャグラーシリーズも好評。納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

琴美ちゃんは、店内を巡回しつつ、多数のプレイヤーとコミュニケーションをとっていた。

写真撮影をリクエストされる場面もみられるなど、REALガールの来店を楽しみにしていたこともうかがえた。

 

ホール内にはDMMぱちタウンが手がけるTaSHITEが用意されており、琴美ちゃんも興味津々といった様子。漫画や雑誌なども置かれているため、しっかりと気分転換ができるように思えた。

ココアやコーンスープなどを提供しているワゴンサービスも魅力的。遊技のお供として購入してみてもよさそうだ。

また、親しみやすい笑顔で対応しているスタッフにも好感を抱いた。

 

お菓子や子ども向けのおもちゃなどが並ぶ賞品コーナーも含め、たくさんのトキメキに彩られている「RICH・TIME」。プレイヤーの笑顔からも、ステキなホールであることが伝わってきた。

マイクを使ったご挨拶や遊技の観戦などを通して、琴美ちゃんも充実した1日を過ごしていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ