お知らせ クーポン ヘルプ

MGM苅田店の来店レポート

icon

MGM苅田店の来店レポート

店舗詳細
MGM苅田店

実施店舗: MGM苅田店 PR

実施日:2018/03/17 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

MGM苅田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

3月17日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県京都郡苅田町にある「MGM苅田店」。

 

今回の実戦人はモツ平峯。

さっそく実戦機種にチョイスしたのは、「グレートキングハナハナ」。勝利というハナを開花させたいと意気込んでいたけど、チャレンジ達成のことも忘れないでね?

モツTシャツをイスにかけたあとは、1万回転までブン回し!!

 

序盤からチャレンジに有利な展開であったものの、スピードはイマイチ。持ち玉もなかなか安定してつくれず、あらゆる面において怪しい雰囲気が漂っていた。

しかし、3000Gを過ぎた頃からボーナスの獲得回数が徐々に増加!

この調子なら敗北からはなんとか抜け出せそうだが、依然としてペースは良くない。

 

18時を迎えた頃の総回転数は、6000G。

終盤での巻き返しに期待をしていたのだが、残り400Gをまわせずにチャレンジは失敗。目標にかかげた勝利も手にできず、痛々しい結果で1日を終えるモツ平峯であった。

「MGM苅田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

ハナハナシリーズでの達成は至難の業と話すモツ平峯。

言い訳めいたことをこぼしていたけど、ただ単に気合いが足りなかっただけじゃない?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ