お知らせ クーポン ヘルプ

スペース666の来店レポート

icon

スペース666の来店レポート

店舗詳細
スペース666

実施店舗:スペース666

実施日:2016/03/05 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

スペース666

 

翌日の5日も開店前から90人ほどのプレイヤーが集まっており、入り口の周辺はにぎやかな状況となっていた。

朝イチの傾向は昨日と似ており、「パチスロ偽物語」や「マジカルハロウィン5」といった新台と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

また、ボーナスタイプの「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」なども支持を受けていた。

午後の様子をみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~」では多数のプレイヤーが笑顔になっており、なかには機種の性能を最大限に引き出しているといった姿も確認。

朝からの期待にもしっかりと応えられていたようだ。

新台も「マジカルハロウィン5」をはじめ、空き台はほとんどなく、明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーも多かった。

また、バラエティコーナーはパチスロ専門店ならではといった充実した機種のラインナップ。こちらにも楽しそうなプレイヤーが多く、さまざまな機種が期待を受けていることがうかがえた。

ほかにも、沖ドキシリーズや「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」、「ぱちスロAKB48 バラの儀式」など、にぎわっている場所を店内のあちこちで確認している。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにも納得といった表情のプレイヤーがみられ、スペックを問わずに盛り上がりを感じられた。

大きな声でしている、わかりやすい入場の説明や明るい笑顔など、スタッフの接客にも好感を持った。

また、広々とした店内は内装も華やかで、オシャレな空間となっていることも印象的。

各台にスマートフォンホルダーや携帯電話の充電器が付いているなど、細かいサービスが整っているところも快適に過ごせるポイントといえるだろう。

「スペース666」がパチスロを心から楽しめるホールであることを、遊技はもちろん、それ以外の面からもハッキリと感じられる2日間となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ