お知らせ クーポン ヘルプ

スペース666の来店レポート

icon

スペース666の来店レポート

店舗詳細
スペース666

実施店舗:スペース666

実施日:2016/12/26 10:00〜22:45

REAL取材

スペース666

 

12月26日、福岡県北九州市にあるパチスロ専門店の「スペース666」にて、REAL取材を敢行。

この日はいつもと営業時間が異なり、12時の開店となっていた。開店前には350名以上のプレイヤーが集まっており、ホールに寄せる期待の大きさがうかがえた。

開店直後の20円パチスロでは、新台の「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」やジャグラーシリーズなど、多数の機種が満席。

1000円/178枚パチスロの支持も厚く、こちらも空き台がみあたらないといった状況であった。

14時をまわった頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を引き出しているといった姿を目撃。プレイヤーの明るい表情からは、満足度の高さもうかがえた。

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」も盛り上がっており、シマ内の雰囲気は明るい。

ほかにも、「沖ドキ!」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」など、多くのAT・ART機がにぎわっていた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも盛況。

笑みを浮かべながら遊技をおこなっているプレイヤーが多く、遊技内容に納得している様子であった。

また、小役カウンターを使用しているプレイヤーがいたことも印象に残っている。

1000円/178枚パチスロも午前に引き続き、にぎやかな状況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、数多くの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

清掃が行き届いている店内には清潔感があり、どのタイミングで来店しても快適に遊技をおこなうことができそうだ。

また、店前にはクレープやたこ焼きなどを販売する屋台がでており、食事中のプレイヤーも確認。遊技以外のところでも、しっかりと満足感を得られているように思えた。

多くの期待を集め、その期待に応えているような光景が広がっていた「スペース666」。輝くような笑顔に出会えたREAL取材となった。

ちなみに、明日もこのホールで取材をおこなう予定となっており、どのような光景がみられるのか、楽しみである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ