お知らせ クーポン ヘルプ

スペース666の来店レポート

icon

スペース666の来店レポート

店舗詳細
スペース666

実施店舗:スペース666

実施日:2017/01/27 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

スペース666

 

REAL取材Ωの2日目となる27日は、12時オープン。開店前から200人を超える人数のプレイヤーが来店していた。

前日の取材時には大きな盛り上がりを確認しているホールだけに、今回も華やかな光景がみられることに期待したい。

朝イチから20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に多数の機種が満席といった状況。

また、1000円/178枚パチスロで遊技をはじめているプレイヤーも多かった。

17時頃の20円パチスロでもっとも目立っていたのが、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、活気も感じられた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」などのにぎわいも大きい。

また、「パチスロエウレカセブンAO」や「パチスロ シスタークエスト 時の魔術師と悠久の姉妹」などの新機種も好評となっていた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」の支持も厚く、笑顔も多い。

また、1000円/178枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿があり、貸し玉料金を問わずに、充実した時間が流れているように思えた。

遊技スペースはもちろんのこと、トイレや駐車場までこまめに清掃されていることに好感を抱いた。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、気分よく過ごせそうだ。

また、2日目の取材時には、たこ焼きとお好み焼きの屋台を発見。

利用者も多く、遊技面以外でもプレイヤーは楽しさを得られている思えた。

「スペース666」が持つ魅力をREALに感じた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ