お知らせ クーポン ヘルプ

スペース666の来店レポート

icon

スペース666の来店レポート

店舗詳細
スペース666

実施店舗:スペース666

実施日:2017/06/11 10:00〜22:45

REAL取材

スペース666

 

6月11日、福岡県北九州市にあるパチスロ専門店の「スペース666」にて、REAL取材をおこなった。

取材日の入場抽選には60名以上が参加。一般入場者を合わせると、190名以上が朝イチから集まっていた。

開店して間もない頃の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが人気。早い段階から盛り上がりが感じられ、時間とともに笑顔も増えていった。

また、1000円/178枚パチスロにもたくさんのプレイヤーが集まっていた。

午後の20円パチスロでは、午前中に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

このほかにも、「沖ドキ!」や「押忍!番長3」が高稼働。活気があるシーンもみられ、充実した時間を過ごせている様子もうかがえた。

「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「GI優駿倶楽部」なども好評。盛り上がりが大きく、プレイヤーたちは満足感を得られているように思えた。

また、「バーサス」や「スーパーリノMAX」といったボーナスタイプでも、たくさんの笑顔を確認している。

1000円/178枚パチスロに対する支持も厚い。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種が活気づいていただけに、じっくりと楽しめていたプレイヤーも多いことだろう。

広々とした店内は、ゴミひとつみあたらないほどにクリーンな印象。キレイに整備されたレストスペースの居心地もよく、1日を通して気持ちよく過ごせそうだ。

また、豊富に取り揃えられている賞品コーナーも魅力的。取材時にはバナナ味や抹茶あずき味などのパウンドケーキが並んでおり、さまざまなプレイヤーが楽しめるように思えた。

最寄りの戸畑駅から歩いてすぐといった立地のよさも含め、多彩な魅力を持っている「スペース666」。

盛り上がりが大きい遊技面や過ごしやすい環境面など、多くの面が優れているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ