お知らせ クーポン ヘルプ

スペース666の来店レポート

icon

スペース666の来店レポート

店舗詳細
スペース666

実施店舗:スペース666

実施日:2017/08/10 10:00〜22:45

REAL取材

スペース666

 

8月10日、福岡県北九州市にある「スペース666」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチに集まっていたプレイヤーの人数はおよそ50名。開店を心待ちにしているといった明るい表情も印象的であった。

 

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが人気。

新台の「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」も注目を受けており、早い段階からにぎやかな状況となっていた。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」が盛況。シマ全体に広がる鮮やかな光景が、満足度の高さをあらわしているようであった。

また、開店時から支持されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などでも盛り上がりを確認している。

 

「沖ドキ!」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などにおいても、プレイヤーが大活躍。

ほかにも、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」やジャグラーシリーズなど、さまざまな場所で華やかなシーンを目にした。

 

1000円/178枚パチスロの稼働率も高く、空き台は少ない。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を堪能できていたようだ。

 

遊技台の周りや通路、トイレにいたるまで清掃が行き届いていた「スペース666」。

広々としたレストコーナーには漫画本やテレビなどが用意されている。

ソファーもたくさんあるため、多くのプレイヤーが快適に過ごせるように思えた。

また、スタッフたちの丁寧な接客も好印象。プレイヤーたちは不備を感じることなく、遊技を楽しめていたことだろう。

遊技面も含め、あらゆる面が優れているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ