お知らせ クーポン ヘルプ

スペース666の来店レポート

icon

スペース666の来店レポート

店舗詳細
スペース666

実施店舗:スペース666

実施日:2017/11/07 10:00〜22:45

双龍

スペース666

11月7日に福岡県北九州市で「双龍」を敢行。

舞台となったのは、パチスロ専門店のなかで日本最大級の設置台数をほこる「スペース666」だ。

ホール内の様子をうかがうと、機種のスペックや貸し玉料金を問わずに活気づいていた。

 

弐頭目の龍は…

 

随所に笑顔が広がるなかで、もっとも目立っていたのが「アナザーゴッドハーデス」。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーの姿を確認している。

うらやましささえ覚えるような魅力的なシーンも目にしている。満足度の高さを物語っているようだ。

プレイヤーの笑顔は印象に残るほどに、輝いてみえた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率は高設定ほど高い。

偶数設定は奇数設定よりも、低確A&Bモードと通常モードでのトータルAT当選率が高いなど、各設定の特徴も把握しておこう。

さまざまなポイントを参考にして、設定を推測していきたい。

 

「アナザーゴッドハーデス」を筆頭に、にぎわっていた「スペース666」。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといったプレイヤーのイキイキとした様子は、「双龍」を終えても心に残っている。

マンガが置かれているレストスペースを利用している姿も多数。設備が充実していることも支持を集めているポイントなのだろう。

さまざまなポイントに好感を抱いた素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ