お知らせ クーポン ヘルプ

スペース666の来店レポート

icon

スペース666の来店レポート

店舗詳細
スペース666

実施店舗:スペース666

実施日:2017/12/16 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

スペース666

 

12月16日と17日の2日間にわたり、福岡県北九州市の「スペース666」にて、REAL取材Ωを敢行した。

初日である16日の開店前には、300名以上のプレイヤーが集合。整列場所にできた長い列が、期待の大きさをあらわしているようであった。

 

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、満席となる機種が多数。

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプに対する支持も厚く、プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技をはじめていた。

 

14時をまわった頃の20円パチスロにおいては、「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。シマ内に広がる鮮やかな光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

また、活躍をする姿は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも目立っていた。

 

高稼働となっている「沖ドキ!」と「押忍!番長3」でも、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。

「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」や「パチスロ化物語」なども活気づいており、明るい雰囲気もハッキリと感じられた。

 

ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きい。

機種のポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

 

じっくりと遊べるといった1000円/178枚パチスロも好評。

多彩な機種構成も魅力的であり、プレイヤーたちはお気に入りの機種で遊技を満喫していたことだろう。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ