お知らせ クーポン ヘルプ

スペース666の来店レポート

icon

スペース666の来店レポート

店舗詳細
スペース666

実施店舗:スペース666

実施日:2017/12/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

スペース666

 

REAL取材Ωの2日目となる12月17日は、開店前から80名以上のプレイヤーが集合。

遊技の話で盛り上がるなど、開店までの時間を楽しく過ごしている様子もうかがえた。

 

開店直後の傾向は前日と大きく変わらず、20円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」やジャグラーシリーズなどが人気。

1000円/178枚パチスロで遊技をはじめるプレイヤーも多く、早い段階からにぎわっていた。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロにおいて、注目を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、盛り上がりも大きかった。

また、「沖ドキ!」や「押忍!サラリーマン番長」、「アナザーゴッドハーデス」なども活況。機種の性能を引き出し、満足感を得られている様子であった。

 

「ニューパルサーSPⅡ」や「ニューパルサーデラックス」などでも、プレイヤーたちが活躍。

定番機種であるジャグラーシリーズも高稼働を維持しており、シマ内はにぎわいに包まれていた。

 

前日に引き続き、1000円/178枚パチスロも盛況。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認した。

 

キャラクターグッズやコスメ用品といった品揃えが豊富な賞品コーナーも印象的。キレイに陳列されているため、気になる賞品もすぐにみつかりそうだ。

また、すべての遊技台に分煙ボートと肘置きが設置されている。設備面が充実していることも、支持率の高さにつながっているように思えた。

遊技面も含め、あらゆる面に魅力がつまった「スペース666」。プレイヤーたちの笑顔からは、ステキなホールであることも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ