ヘルプ

クラブハウス那珂川支店の来店レポート

icon

クラブハウス那珂川支店の来店レポート

店舗詳細
クラブハウス那珂川支店

実施店舗:クラブハウス那珂川支店

実施日:2018/08/15 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

クラブハウス那珂川支店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

8月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県筑紫郡那珂川町にある「クラブハウス那珂川支店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

道着に半ズボンといったアンバランスな組み合わせで登場。ビニールシート越しでもひと目でわかるほどに存在感を放っていた。

金色のエンブレムをみつけて記念撮影するなど、朝からテンションが高めであることも印象的だ。

プレイヤーたちに続いて、入店後は「マイジャグラーⅢ」を確保。目立ちやすいカド台をチョイスしなかったのは、両隣のプレイヤーとコミュニケーションをとるためだろうか?

 

マイクであいさつをしながらガッツポーズを披露するなど、ホール内でもノリノリの様子。席に戻ったあとは、気合いを入れ直してチャレンジスタート!

序盤はボーナスをテンポよく獲得したことが若干のペースダウンにつながるも、隣のプレイヤーと交流をするなど、楽しい時間を過ごせていることは間違いなさそうだ。

メンタル面が充実していることを活かして、ゴールに向けてスピードをあげてほしい!

 

終盤になると、ヒキの弱さをみせはじめたかまた雑煮。チャレンジ的には有利な展開なのだが、なぜか回転数を伸ばせていない…。

結局、最後まであきらめずに走り続けたものの、622Gも足らずにタイムアップ。

純粋にレバーを叩くスピードの遅さが失敗につながったのではないだろうか。

「クラブハウス那珂川支店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

個人的に掲げていた77回のボーナスを獲得するといった目標にも届かなかったかまた雑煮。

何も達成できてはいないが、つねに明るい表情をみせていたのは、たくさんのプレイヤーたちと楽しく過ごせたからだろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ