ヘルプ

クラブハウス那珂川支店の来店レポート

icon

クラブハウス那珂川支店の来店レポート

店舗詳細
クラブハウス那珂川支店

実施店舗:クラブハウス那珂川支店

実施日:2018/09/15 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

クラブハウス那珂川支店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県筑紫郡那珂川町にある「クラブハウス那珂川支店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

道着の下にアメリカンな衣装を着込んだ和洋折衷な出で立ちでチャレンジに参戦。挑戦内容では、ヒキとスピードを合わせた華麗なプレイを披露してもらいたい。

「77回の大当りを目指す」と強気なコメントを残しつつ、「マイジャグラーⅢ」で1万回転を目指す長いレースをスタートさせた。

 

マイクでのあいさつ中も手を休めずに打ち続けるなど、細やかなロスにも気をつけながらレバーを叩く。

獲得するボーナスはREGが先行しており、チャレンジ的には流れも良い。

展開に恵まれ、取り組む姿勢も優秀なのだが、なぜかペースはあまり上がらず…。15時の時点でようやく3800Gを突破と、やや物足りないゲーム数となっていた。

もしかして、単純にレバーを叩くスピードが遅いのだろうか…?

 

レバーを叩くスピードは遅いものの、REG先行かつボーナス確率が低いといった展開に後押しされ、21時頃には8500Gを突破していた。

1万回転まで残り1000Gを切ったところで、あとはまかせろと言わんばかりにカメラにむかってポーズを決めるかまた雑煮。頼もしい背中をみせながら、全力でレバーを叩き続けた結果は…。

あと41Gというところで無念のタイムアップ!

1日を通したヒキの悪さを活かせず、手痛いチャレンジ失敗となってしまった。

「クラブハウス那珂川支店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

挑戦開始前の強気なコメントとは裏腹に、結果は未達成かつ収支もマイナス…。

千載一遇のチャンスを逃してしまい、肩を落とすかまた雑煮であった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ