ヘルプ

クラブハウス那珂川支店の来店レポート

icon

クラブハウス那珂川支店の来店レポート

店舗詳細
クラブハウス那珂川支店

実施店舗:クラブハウス那珂川支店

実施日:2018/10/15 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

クラブハウス那珂川支店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県筑紫郡那珂川町にある「クラブハウス那珂川支店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

顔ハメ看板を発見してうれしそうに記念撮影をおこなうなど、挑戦開始前からすでにエンジョイモードといった様子。

気合いを入れ過ぎて空回りするよりは、リラックスしながらチャレンジをおこなったほうが良い結果は生まれると、楽しそうな姿をポジティブにとらえたい。

 

「マイジャグラーⅢ」でチャレンジを開始してからは、ボーナスをゲットした際に何度もカメラにむかってガッツポーズをとるなど、しっかりとアピール。

派手なパフォーマンスで注目を集めていたのだが、この行動がタイムロスにつながってしまい、消化ペースは上がらず。

ヒキの悪さに助けられて15時までに3800Gを消化していたものの、展開を考えるとやはり物足りない数字である。

1万回転達成のチャンスを逃さないためにも、後半戦は恵まれた流れに乗ってスピーディなプレイをみせてくれ!

 

中盤まではあまり引けていなかったボーナスをコンスタントに獲得したことで、通常時を消化するスピードがダウン。18時の時点で6000Gにすら届いていないなど、ゲーム数の遅れがさらに大きなものになっていた。

さすがにマズイと思いはじめたのか、今更感がただようなかで必死にレバーを叩くかまた雑煮。

前半戦までのビハインドを跳ね返すまでにはいたらず、残り300Gをきったところでタイムアップとなってしまった。

「クラブハウス那珂川支店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジ的には恵まれた展開となっていたものの、1万回転達成を逃したかまた雑煮。

タイムロスとなる行動も数多くみられただけに、自業自得といえるチャレンジ失敗であった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ