ヘルプ

ワンダーランド うきはバイパス店の来店レポート

icon

ワンダーランド うきはバイパス店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド うきはバイパス店

実施店舗:ワンダーランド うきはバイパス店

実施日:2018/09/01 10:00〜23:00

REAL取材

ワンダーランド うきはバイパス店

9月1日、福岡県うきは市にある「ワンダーランド うきはバイパス店」にて、REAL取材を敢行した。

同店は491台を収容できる駐車場を完備。車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントといえるだろう。

 

15時ごろの4円パチンコをチェックすると、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」から活気が感じられ、プレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

 

「CR戦国乙女5~10th Anniversary~」や「CRデビルメイクライ4」も好評のようで、プレイヤーの活躍もあって微笑ましいムードに包まれていた。

1円パチンコはスペックに関係なく大人気。好みの機種をチョイスし、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「沖ドキ!-30」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で、機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが複数見受けられ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「リノ」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の注目度も高く、至る所で魅力的なシーンを目撃している。

多彩な機種ラインナップとなっている5円パチスロでは、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーをたくさん確認できた。

 

同店は美味しいドリンクが味わえるカフェコーナーを完備。いつでも手軽に利用できる点が魅力的だった。

スタッフは笑顔を忘れず素早く対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「ワンダーランド うきはバイパス店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ